ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの総負債推移

(単位:百万ドル) 総負債 前年比
2023年5月 20,751 +2.21%
2022年5月 20,302 -8.01%
2021年5月 22,068 -1.73%
2020年5月 22,457 -1.26%
2019年5月 22,743 -5.75%
2018年5月 24,131 +40.9%
2017年5月 17,127 +4.4%
2016年5月 16,405 -1.01%
2015年5月 16,571 +2.67%
2014年5月 16,140 +3.93%
2013年5月 15,529 +9.25%
2012年5月 14,214 +15.48%
2011年5月 12,309 +2.31%
2010年5月 12,030 -5.29%
2009年5月 12,702 -0.99%
2008年5月 12,829 -0.28%
2007年5月 12,865 +4.57%
2006年5月 12,303 -0.7%
2005年5月 12,390 -6.14%
2004年5月 13,200 -6.06%
2003年5月 14,052 +8.39%
2002年5月 12,964 +157.27%
2001年5月 5,039 +3.62%
2000年5月 4,863 +22.28%
1999年5月 3,977 +8.34%
1998年5月 3,671
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