ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの経常利益推移

(単位:百万ドル) 経常利益 前年比
2023年5月 3,140 -2.15%
2022年5月 3,209 +12.33%
2021年5月 2,857 +9.89%
2020年5月 2,600 +24.89%
2019年5月 2,082 -2.51%
2018年5月 2,135 -5.97%
2017年5月 2,271 -5.5%
2016年5月 2,403 +36.42%
2015年5月 1,761 -33.64%
2014年5月 2,655 +4.74%
2013年5月 2,534 +14.68%
2012年5月 2,210 -8.97%
2011年5月 2,428 +10.15%
2010年5月 2,204
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動