ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの売上高推移

(単位:百万ドル) 売上高 前年比
2023年5月 20,094 +5.8%
2022年5月 18,992 +4.78%
2021年5月 18,127 +2.84%
2020年5月 17,626 +4.51%
2019年5月 16,865 +7.15%
2018年5月 15,740 +0.77%
2017年5月 15,619 -5.7%
2016年5月 16,563 -6.05%
2015年5月 17,630 -1.56%
2014年5月 17,909 +0.76%
2013年5月 17,774 +6.7%
2012年5月 16,657 +11.95%
2011年5月 14,880 +0.57%
2010年5月 14,796 +0.72%
2009年5月 14,691 +7.61%
2008年5月 13,652 +9.73%
2007年5月 12,441 +6.24%
2006年5月 11,711 +4.16%
2005年5月 11,244 +1.57%
2004年5月 11,070 +5.37%
2003年5月 10,506 +32.17%
2002年5月 7,949 +45.85%
2001年5月 5,450 +5.35%
2000年5月 5,173 +7.01%
1999年5月 4,834 +2.07%
1998年5月 4,736
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