ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの営業利益率推移

(単位:百万ドル) 営業利益率 前年比
2023年5月 17.09% -6.61%
2022年5月 18.3% +5.48%
2021年5月 17.35% +3.52%
2020年5月 16.76% +12.33%
2019年5月 14.92% -6.4%
2018年5月 15.94% -2.98%
2017年5月 16.43% +0.49%
2016年5月 16.35% +38.79%
2015年5月 11.78% -28.65%
2014年5月 16.51% +2.93%
2013年5月 16.04% +4.29%
2012年5月 15.38% -17.53%
2011年5月 18.65% +5.91%
2010年5月 17.61% +Infinity%
2009年5月 0.0% NaN%
2008年5月 0.0% NaN%
2007年5月 0.0% NaN%
2006年5月 0.0% NaN%
2005年5月 0.0% NaN%
2004年5月 0.0% NaN%
2003年5月 0.0% NaN%
2002年5月 0.0% NaN%
2001年5月 0.0% NaN%
2000年5月 0.0% NaN%
1999年5月 0.0% NaN%
1998年5月 0.0%
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