ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの当期利益率推移

(単位:百万ドル) 当期利益率 前年比
2023年5月 12.99% -9.79%
2022年5月 14.4% +11.28%
2021年5月 12.94% +3.19%
2020年5月 12.54% +18.41%
2019年5月 10.59% -22.93%
2018年5月 13.74% +26.17%
2017年5月 10.89% +3.81%
2016年5月 10.49% +51.37%
2015年5月 6.93% -31.99%
2014年5月 10.19% -2.39%
2013年5月 10.44% +10.95%
2012年5月 9.41% -22.17%
2011年5月 12.09% +16.59%
2010年5月 10.37% +16.78%
2009年5月 8.88% -6.33%
2008年5月 9.48% +3.16%
2007年5月 9.19% -1.29%
2006年5月 9.31% -15.59%
2005年5月 11.03% +15.74%
2004年5月 9.53% +9.16%
2003年5月 8.73% +51.56%
2002年5月 5.76% -52.79%
2001年5月 12.2% +2.78%
2000年5月 11.87% +7.23%
1999年5月 11.07% +24.24%
1998年5月 8.91%
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