ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの株主資本推移

(単位:百万ドル) 株主資本 前年比
2023年5月 10,700 -0.82%
2022年5月 10,788 +10.38%
2021年5月 9,773 +17.05%
2020年5月 8,349 +13.33%
2019年5月 7,367 +13.48%
2018年5月 6,492 +38.56%
2017年5月 4,685 -11.71%
2016年5月 5,307 -1.59%
2015年5月 5,392 -23.02%
2014年5月 7,005 -1.73%
2013年5月 7,128 +3.57%
2012年5月 6,882 +8.13%
2011年5月 6,365 +12.7%
2010年5月 5,648 +9.2%
2009年5月 5,172 -16.74%
2008年5月 6,212 +16.8%
2007年5月 5,318 -7.86%
2006年5月 5,772 +1.7%
2005年5月 5,676 +8.16%
2004年5月 5,248 +25.7%
2003年5月 4,175 +16.75%
2002年5月 3,576 +6776.92%
2001年5月 52 -117.99%
2000年5月 -289 -276.22%
1999年5月 164 -13.68%
1998年5月 190
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