ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの総資産推移

(単位:百万ドル) 総資産 前年比
2023年5月 31,451 +1.16%
2022年5月 31,090 -2.36%
2021年5月 31,841 +3.36%
2020年5月 30,806 +2.31%
2019年5月 30,111 -1.67%
2018年5月 30,624 +40.4%
2017年5月 21,812 +0.46%
2016年5月 21,712 -1.15%
2015年5月 21,964 -5.1%
2014年5月 23,145 +2.15%
2013年5月 22,658 +7.4%
2012年5月 21,096 +12.97%
2011年5月 18,674 +5.63%
2010年5月 17,678 -1.1%
2009年5月 17,874 -6.13%
2008年5月 19,041 +4.72%
2007年5月 18,183 +0.6%
2006年5月 18,075 +0.05%
2005年5月 18,066 -2.07%
2004年5月 18,448 +1.21%
2003年5月 18,227 +10.2%
2002年5月 16,540 +224.89%
2001年5月 5,091 +11.3%
2000年5月 4,574 +10.46%
1999年5月 4,141 +7.25%
1998年5月 3,861
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