ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年5月 34.02% -1.96%
2022年5月 34.7% +13.07%
2021年5月 30.69% +13.25%
2020年5月 27.1% +10.75%
2019年5月 24.47% +15.42%
2018年5月 21.2% -1.3%
2017年5月 21.48% -12.11%
2016年5月 24.44% -0.45%
2015年5月 24.55% -18.9%
2014年5月 30.27% -3.78%
2013年5月 31.46% -3.56%
2012年5月 32.62% -4.31%
2011年5月 34.09% +6.7%
2010年5月 31.95% +10.4%
2009年5月 28.94% -11.28%
2008年5月 32.62% +11.52%
2007年5月 29.25% -8.39%
2006年5月 31.93% +1.62%
2005年5月 31.42% +10.44%
2004年5月 28.45% +24.18%
2003年5月 22.91% +5.97%
2002年5月 21.62% +2019.61%
2001年5月 1.02% -116.14%
2000年5月 -6.32% -259.6%
1999年5月 3.96% -19.51%
1998年5月 4.92%
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