ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの経常利益率推移

(単位:百万ドル) 経常利益率 前年比
2023年5月 15.63% -7.51%
2022年5月 16.9% +7.23%
2021年5月 15.76% +6.85%
2020年5月 14.75% +19.53%
2019年5月 12.34% -9.06%
2018年5月 13.57% -6.67%
2017年5月 14.54% +0.21%
2016年5月 14.51% +45.25%
2015年5月 9.99% -32.59%
2014年5月 14.82% +3.93%
2013年5月 14.26% +7.46%
2012年5月 13.27% -18.69%
2011年5月 16.32% +9.53%
2010年5月 14.9% +Infinity%
2009年5月 0.0% NaN%
2008年5月 0.0% NaN%
2007年5月 0.0% NaN%
2006年5月 0.0% NaN%
2005年5月 0.0% NaN%
2004年5月 0.0% NaN%
2003年5月 0.0% NaN%
2002年5月 0.0% NaN%
2001年5月 0.0% NaN%
2000年5月 0.0% NaN%
1999年5月 0.0% NaN%
1998年5月 0.0%
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