ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの純利益推移

(単位:百万ドル) 純利益 前年比
2023年5月 2,609 -4.59%
2022年5月 2,735 +16.58%
2021年5月 2,346 +6.12%
2020年5月 2,210 +23.77%
2019年5月 1,786 -17.42%
2018年5月 2,163 +27.15%
2017年5月 1,701 -2.06%
2016年5月 1,736 +42.21%
2015年5月 1,221 -33.06%
2014年5月 1,824 -1.66%
2013年5月 1,855 +18.37%
2012年5月 1,567 -12.85%
2011年5月 1,798 +17.15%
2010年5月 1,535 +17.68%
2009年5月 1,304 +0.75%
2008年5月 1,294 +13.18%
2007年5月 1,143 +4.92%
2006年5月 1,090 -12.07%
2005年5月 1,240 +17.54%
2004年5月 1,055 +15.05%
2003年5月 917 +100.22%
2002年5月 458 -31.13%
2001年5月 665 +8.31%
2000年5月 614 +14.77%
1999年5月 535 +26.78%
1998年5月 422
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