ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズのROE推移

(単位:百万ドル) ROE 前年比
2023年5月 24.29% -8.68%
2022年5月 26.6% +2.74%
2021年5月 25.89% -7.96%
2020年5月 28.13% +9.16%
2019年5月 25.77% -33.41%
2018年5月 38.7% +13.66%
2017年5月 34.05% +4.9%
2016年5月 32.46% +64.77%
2015年5月 19.7% -23.7%
2014年5月 25.82% -2.49%
2013年5月 26.48% +11.92%
2012年5月 23.66% -22.58%
2011年5月 30.56% +7.72%
2010年5月 28.37% +23.78%
2009年5月 22.92% +2.05%
2008年5月 22.46% +8.87%
2007年5月 20.63% +8.29%
2006年5月 19.05% -16.08%
2005年5月 22.7% +1.38%
2004年5月 22.39% -5.37%
2003年5月 23.66% -6.3%
2002年5月 25.25% -104.5%
2001年5月 -561.18% -42.88%
2000年5月 -982.4% -425.02%
1999年5月 302.26%
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