ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズのROA推移

(単位:百万ドル) ROA 前年比
2023年5月 8.35% -3.91%
2022年5月 8.69% +16.02%
2021年5月 7.49% +3.17%
2020年5月 7.26% +23.47%
2019年5月 5.88% -28.73%
2018年5月 8.25% +5.5%
2017年5月 7.82% -1.64%
2016年5月 7.95% +46.95%
2015年5月 5.41% -32.12%
2014年5月 7.97% -6.01%
2013年5月 8.48% +7.61%
2012年5月 7.88% -20.32%
2011年5月 9.89% +14.6%
2010年5月 8.63% +22.07%
2009年5月 7.07% +1.58%
2008年5月 6.96% +10.3%
2007年5月 6.31% +4.64%
2006年5月 6.03% -11.19%
2005年5月 6.79% +18.09%
2004年5月 5.75% +8.9%
2003年5月 5.28% +24.82%
2002年5月 4.23% -69.26%
2001年5月 13.76% -2.34%
2000年5月 14.09% +5.39%
1999年5月 13.37%
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