ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズ【GIS】 業績・財務データ NYSE

ゼネラル・ミルズ社は、メーカーや小売店を通じて販売ブランドの消費者の食品のマーケティング担当者です。当社は、北米の外食産業や商業ベーキング産業にブランドとノーブランド食品のサプライヤーです。米国リテール、国際、およびコンビニエンスストアやフードサービス:当社は、3つのセグメントがあります。同社の製品は、アニーのとベティクロッカーを含む様々なブランド、の下で販売されています。当社の米国リテール・セグメントは、食料品店、量販店、会員店、自然食品チェーン、薬、ドルとディスカウントチェーン、米国全体で動作するeコマース・食料品・プロバイダーの範囲とのビジネスを反映しています。インターナショナル・セグメントは、米国外の小売・外食事業で構成されています。コンビニエンスストアやフードサービス・セグメントの製品カテゴリは、すぐに食べられるシリアル、スナック、冷凍ヨーグルト、冷凍食品、焼かないと完全に焼いた冷凍生地製品、ベーキングミックスを含みます。

ゼネラルミルズの業績推移

(単位:百万ドル) 前年比
2023年5月 5.8% +21.34%
2022年5月 4.78% +68.31%
2021年5月 2.84% -37.03%
2020年5月 4.51% -36.92%
2019年5月 7.15% +828.57%
2018年5月 0.77% -113.51%
2017年5月 -5.7% -5.79%
2016年5月 -6.05% +287.82%
2015年5月 -1.56% -305.26%
2014年5月 0.76% -88.66%
2013年5月 6.7% -43.93%
2012年5月 11.95% +1996.49%
2011年5月 0.57% -20.83%
2010年5月 0.72% -90.54%
2009年5月 7.61% -21.79%
2008年5月 9.73% +55.93%
2007年5月 6.24% +50.0%
2006年5月 4.16% +164.97%
2005年5月 1.57% -70.76%
2004年5月 5.37% -83.31%
2003年5月 32.17% -29.84%
2002年5月 45.85% +757.01%
2001年5月 5.35% -23.68%
2000年5月 7.01% +238.65%
1999年5月 2.07%
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