ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナルの売上高推移

(単位:百万円) 売上高 前年比
2024年2月 37,484 +7.11%
2023年2月 34,997 +12.95%
2022年2月 30,985 +4.99%
2021年2月 29,511 -10.47%
2020年2月 32,962 +10.98%
2019年2月 29,700 +10.19%
2018年2月 26,954 +135.03%
2017年2月 11,468 -44.6%
2016年2月 20,700 +16.56%
2015年2月 17,760 +8.53%
2014年2月 16,365
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動