ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナルの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2024年2月 42.43% +5.94%
2023年2月 40.05% +18.67%
2022年2月 33.75% +12.09%
2021年2月 30.11% +6.36%
2020年2月 28.31% +13.69%
2019年2月 24.9% +9.21%
2018年2月 22.8% -21.62%
2017年2月 29.09%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動