ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナルの経常利益推移

(単位:百万円) 経常利益 前年比
2024年2月 2,072 +27.6%
2023年2月 1,624 +21.83%
2022年2月 1,333 +32.47%
2021年2月 1,006 -37.97%
2020年2月 1,622 +7.8%
2019年2月 1,505 +17.57%
2018年2月 1,280 +86.9%
2017年2月 684 -21.17%
2016年2月 868 +15.93%
2015年2月 749 +713.43%
2014年2月 92
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動