ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナルの従業員数推移

(単位:百万円) 従業員数 前年比
2024年2月 1005人 -4.01%
2023年2月 1047人 +7.61%
2022年2月 973人 -4.61%
2021年2月 1020人 -2.95%
2020年2月 1051人 +3.44%
2019年2月 1016人 +8.66%
2018年2月 935人 +9.1%
2017年2月 857人
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動