ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナルの業績推移

(単位:百万円) 前年比
2024年2月 27.6%
2022年2月 32.44% -185.44%
2021年2月 -37.97% -586.79%
2020年2月 7.8% -55.61%
2019年2月 17.57% -79.78%
2018年2月 86.9% -510.49%
2017年2月 -21.17% -232.89%
2016年2月 15.93% -97.77%
2015年2月 713.43%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動