ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナルの希薄化後一株あたり利益推移

(単位:百万円) 希薄化後一株あたり利益 前年比
2024年2月 0.00012343 +50.34%
2023年2月 0.0000821 +1.3%
2022年2月 0.00008105 +106.81%
2021年2月 0.00003919 -60.53%
2020年2月 0.00009929 -45.37%
2019年2月 0.00018176 +125.99%
2018年2月 0.00008043 -2.94%
2017年2月 0.00008287
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動