Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.の営業利益率推移

(単位:百万ドル) 営業利益率 前年比
2023年1月 -0.44% -109.05%
2022年1月 4.86% -177.76%
2021年1月 -6.25% -278.57%
2020年2月 3.5% -57.37%
2019年2月 8.21% -12.0%
2018年2月 9.33% +21.48%
2017年1月 7.68% -20.41%
2016年1月 9.65% -23.84%
2015年1月 12.67% -4.81%
2014年2月 13.31% +7.25%
2013年2月 12.41% +25.61%
2012年1月 9.88% -26.38%
2011年1月 13.42% +5.01%
2010年1月 12.78% +19.89%
2009年1月 10.66% +27.82%
2008年1月 8.34%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動