Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.の売上総利益推移

(単位:百万ドル) 売上総利益 前年比
2023年1月 5,359 -19.26%
2022年1月 6,637 +41.06%
2021年1月 4,705 -23.28%
2020年2月 6,133 -2.99%
2019年2月 6,322 +4.22%
2018年2月 6,066 +7.55%
2017年1月 5,640 -1.4%
2016年1月 5,720 -9.05%
2015年1月 6,289 -0.06%
2014年2月 6,293 +1.98%
2013年2月 6,171 +17.01%
2012年1月 5,274 -10.44%
2011年1月 5,889
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