Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.のフリーキャッシュフロー推移

(単位:百万ドル) フリーキャッシュフロー 前年比
2023年1月 380 +4.68%
2022年1月 363 -232.97%
2021年1月 -273 -152.8%
2020年2月 517 +36.05%
2019年2月 380 -46.63%
2018年2月 712 -40.17%
2017年1月 1,190 +37.73%
2016年1月 864 -43.64%
2015年1月 1,533 +41.81%
2014年2月 1,081 -1.01%
2013年2月 1,092 +20.13%
2012年1月 909 -30.87%
2011年1月 1,315 -5.46%
2010年1月 1,391
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