Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.【GPS】 業績・財務データ NYSE

ギャップ社(ギャップ・インク)は、アパレル小売企業です。当社は、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、Athletaとインターミックスブランドで、男性、女性、子供のためのアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品を提供しています。同社の製品は、当社所有のウェブサイトを通じて、物流とフルフィルメントサービスを提供するサードパーティの使用を介してオンラインのお客様にご利用いただけます。また、特にそのインターミックスブランドで、設計及びブランドのサードパーティによって製造された製品を販売しています。当社のセグメントはギャップグローバル、オールドネイビーグローバル、バナナ共和国のグローバル、Athletaとインターミックスが含まれます。オーダー・イン・ストアを含めた全チャンネルサービス、リザーブ・イン・ストア、内検索ストアと出荷から店舗ブランドのポートフォリオ全体に仕立てています。ギャップ・インク当社は、米国、カナダ、イギリス、フランス、アイルランド、日本、イタリア、中国、台湾、香港に直営店舗を展開しています。

Gap, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万ドル) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年1月 3.89% -19.79%
2022年1月 4.85% +181.98%
2021年1月 1.72% -80.02%
2020年2月 8.61% +3.36%
2019年2月 8.33% -4.25%
2018年2月 8.7% -21.48%
2017年1月 11.08% +9.81%
2016年1月 10.09% -22.08%
2015年1月 12.95% +22.63%
2014年2月 10.56% -14.63%
2013年2月 12.37% +32.02%
2012年1月 9.37% -21.19%
2011年1月 11.89% -12.44%
2010年1月 13.58%
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