株式会社富士ロジテックホールディングスは、地域の「食」文化を日本へ、世界へ届けるためのノウハウセミナーを全国にお届けします。
キーノート:メーカー直販の進め店舗と通販でW成長 では
富士ロジテックホールディングス が「LINE」を活用した顧客コミュニケーションサービスで提携している『Lifex(ライフェックス)』の、
~ 「通販エキスパート協会認定スペシャリスト」として、D2C・Eコマース・オムニチャネルフルフィルメントサービスをサポート ~
全国拠点で物流センターを展開し、コスメ・サプリメント・食品・アパレル・メディカルデバイスなど多種多様な商品を取り扱う
その一方で、2000年代に「通信販売」=ダイレクトマーケティングの盛隆の時代があったことを見逃しがちでもあります。
この時代では、100億を超える企業が数多く生まれ、そして、事業ライフステージとして成熟期を過ぎ去ろうとして、M&Aや創業者の代替わりが起きています。