EC事業×CRM担当者養成講座 

富士ロジテックホールディングス が「LINE」を活用した顧客コミュニケーションサービスで提携している『Lifex(ライフェックス)』の、

EC事業×CRM担当者養成講座

の受講者を募集協力を始めました。

『Lifex(ライフェックス)』と『富士ロジテックHD』がLINE連携サービス 「I’ll com」を活用した オムニチャネル・D2C・EC事業者サービス を連携して提供してきました。

富士ロジテックHDでは、2024年物流問題を解決するとともに、顧客の購入後体験のCXを向上させる、

購入(購買)後:Post Purchase:ポストパーチェス体験サービス

を、お届け予定日のリアル提供、Amazonレベルの配送ステータスの表示、など、発送代行視点からのCXを拡張・充実させていきました。

Post-Purchase Blog(購入後体験がCXを向上させる理由とメリット)

これからの、EC事業には新規顧客の獲得より、CX-CRMの充実が求められる時代となっています。
私たちは、顧客にとって、便利で安心できるEC環境を提供できるようにサービスを充実・提供していきます。

「みんなのCRMアカデミー」とは?

C事業会社のCRMの支援を担当する現役講師が CRMの基礎から実践ですぐに使えるテクニックまで分かりやすく解説する全10回2ヶ月の超実践的な王道CRM講座です。

顧客や売り上げを分析する方法を体系的に学び、 ステップメールをはじめとする継続促進などの施策を実践ですぐに使えるように習得していくことを目指します。

1社3名まで受講でき、受講期間中は業務の相談もチャットでし放題。 シナリオメールのフレームワークや分析シートのテンプレも共有します。

コンサル料金を考えると超お得です。 なによりもCRMノウハウが社内に資産として残ります。

みんなのCRMアカデミー詳細