United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.の総資産推移

(単位:百万ドル) 総資産 前年比
2023年12月 71,104 +5.56%
2022年12月 67,358 -1.2%
2021年12月 68,175 +14.49%
2020年12月 59,548 +13.19%
2019年12月 52,611 +17.46%
2018年12月 44,792 +5.83%
2017年12月 42,326 +5.45%
2016年12月 40,140 -1.76%
2015年12月 40,861 +9.39%
2014年12月 37,353 +1.47%
2013年12月 36,812 -2.17%
2012年12月 37,628 -0.95%
2011年12月 37,988 -4.07%
2010年12月 39,598 +111.94%
2009年12月 18,684 -4.01%
2008年12月 19,465 -19.64%
2007年12月 24,223 -4.53%
2006年12月 25,372 +31.18%
2005年12月 19,342 -6.58%
2004年12月 20,705 -5.8%
2003年12月 21,979 -7.09%
2002年12月 23,656
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動