United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.の売上高推移

(単位:百万ドル) 売上高 前年比
2021年12月 24,634 +60.43%
2020年12月 15,355 -64.5%
2019年12月 43,259 +4.74%
2018年12月 41,303 +9.45%
2017年12月 37,736 +3.23%
2016年12月 36,556 -3.45%
2015年12月 37,864 -2.67%
2014年12月 38,901 +1.62%
2013年12月 38,279 +3.03%
2012年12月 37,152 +0.11%
2011年12月 37,110 +59.76%
2010年12月 23,229 +42.2%
2009年12月 16,335 -19.11%
2008年12月 20,194 +0.25%
2007年12月 20,143 +4.15%
2006年12月 19,340 +11.28%
2005年12月 17,379 +6.03%
2004年12月 16,391 +9.8%
2003年12月 14,928 -5.65%
2002年12月 15,822
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動