United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.の業績推移

(単位:百万ドル) 前年比
2020年12月 24,836
2018年12月 12,215 +4.37%
2017年12月 11,703 +18.0%
2016年12月 9,918 +2.53%
2015年12月 9,673 -4.43%
2014年12月 10,121 -0.49%
2013年12月 10,171 -2.58%
2012年12月 10,440 -0.53%
2011年12月 10,496 -8.2%
2010年12月 11,434
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動