Time Inc.の売上高推移
(単位:百万ドル) | 売上高 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 3,076 | -0.87% |
2015年12月 | 3,103 | -5.43% |
2014年12月 | 3,281 | -2.18% |
2013年12月 | 3,354 | -2.39% |
2012年12月 | 3,436 |
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
(単位:百万ドル) | 売上高 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 3,076 | -0.87% |
2015年12月 | 3,103 | -5.43% |
2014年12月 | 3,281 | -2.18% |
2013年12月 | 3,354 | -2.39% |
2012年12月 | 3,436 |