Time Inc.の財務キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 財務キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -258 | +9.32% |
2015年12月 | -236 | -340.82% |
2014年12月 | 98 | -122.79% |
2013年12月 | -430 | -4.23% |
2012年12月 | -449 |
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
(単位:百万ドル) | 財務キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -258 | +9.32% |
2015年12月 | -236 | -340.82% |
2014年12月 | 98 | -122.79% |
2013年12月 | -430 | -4.23% |
2012年12月 | -449 |