Time Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 33.45% | -9.69% |
2015年12月 | 37.04% | -23.93% |
2014年12月 | 48.69% | -31.65% |
2013年12月 | 71.24% | -1.3% |
2012年12月 | 72.18% |
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 33.45% | -9.69% |
2015年12月 | 37.04% | -23.93% |
2014年12月 | 48.69% | -31.65% |
2013年12月 | 71.24% | -1.3% |
2012年12月 | 72.18% |