Time Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 6.34% | +27.82% |
2015年12月 | 4.96% | -42.06% |
2014年12月 | 8.56% | -31.3% |
2013年12月 | 12.46% | -7.15% |
2012年12月 | 13.42% |
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
タイム社は、メディア企業です。当社のブランドは、デカンタのような光、フォーチュン食品&ワインを調理人、スポーツイラスト、インスタイル、時間、レアルシンプル、南リビング、エンターテインメント・ウィークリー、トラベル+レジャー、だけでなく、イギリスで50以上の多様なタイトルを含み、 、馬&ハウンド、および壁紙*。当社のフランチャイズとイベントはフォーチュン500、時間100、人民最もセクシーな男アライブ、年のスポーツイラストのスポーツ選手、アスペンのフード&ワインクラシック、エッセンス祭と隔年フォーチュン・グローバルフォーラムが含まれます。当社は、当社のために、雑誌や他の製品、小売流通、マーケティング、サービス、および顧客サービスやフルフィルメントサービスのサブスクリプションの販売サービスを含むコンテンツマーケティング、ターゲットにローカルプリントやデジタル広告プログラム、ブランドの本の出版、マーケティングおよびサポートサービスを提供します他の雑誌出版社を含む、およびサードパーティのクライアント、。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 6.34% | +27.82% |
2015年12月 | 4.96% | -42.06% |
2014年12月 | 8.56% | -31.3% |
2013年12月 | 12.46% | -7.15% |
2012年12月 | 13.42% |