Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.の経常利益率推移

(単位:百万円) 経常利益率 前年比
2023年12月 20.69% -1.38%
2022年12月 20.98% -11.66%
2021年12月 23.75% +44.55%
2020年12月 16.43% -36.59%
2019年12月 25.91% +0.43%
2018年12月 25.8% +7.14%
2017年12月 24.08% -16.79%
2016年12月 28.94% +74.02%
2015年12月 16.63% -178.67%
2014年12月 -21.14%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動