Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.の売上総利益推移

(単位:百万円) 売上総利益 前年比
2023年12月 4,587 +9.4%
2022年12月 4,193 +8.94%
2021年12月 3,849 +14.62%
2020年12月 3,358 -11.4%
2019年12月 3,790 +7.09%
2018年12月 3,539 +29.83%
2017年12月 2,725 +12.71%
2016年12月 2,418 +7.84%
2015年12月 2,242 +114.65%
2014年12月 1,044
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動