Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.【QSR】 業績・財務データ NYSE

レストランブランドインターナショナル社は、迅速なサービスのレストラン(QSR)会社です。当社は、100以上の国と米国の領土で約19000軒のレストランを運営しています。そのバーガーキング(BK)とティムホートンズ(TH)ブランドは、類似のフランチャイズビジネスモデルを持っています。そのバーガーキングのブランドのすべての操作が含まれ、そのティムホートンズブランドとBK、すべての操作が含まTH、当社は二つのセグメントを介して動作します。ティムホートンズのレストランは、プレミアムブレンドコーヒー、紅茶、エスプレッソベースのホット&コールド特製ドリンク、新鮮な焼き菓子、ドーナツ、Timbits、ベーグル、マフィン、クッキーやペストリーを含む、焼きパニーニ、古典的なサンドイッチを含んでメニューとクイックサービスレストランですとりわけ、ラップ、スープ、。バーガーキングのレストランは、火炎焼きハンバーグ、チキンやその他の特殊サンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクや他の手頃な価格の食品を特徴と迅速なサービスのレストランです。

Restaurant Brands International Inc.の当期利益率推移

(単位:百万円) 当期利益率 前年比
2023年12月 24.47% +7.42%
2022年12月 22.78% +4.35%
2021年12月 21.83% +44.57%
2020年12月 15.1% -23.85%
2019年12月 19.83% -7.16%
2018年12月 21.36% -20.86%
2017年12月 26.99% +17.04%
2016年12月 23.06% +82.58%
2015年12月 12.63% -4.32%
2014年12月 13.2%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動