Performance Food Group Companyの経常利益推移
(単位:百万ドル) | 経常利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 544 | +225.55% |
2022年7月 | 167 | +205.48% |
2021年7月 | 54 | -124.62% |
2020年6月 | -223 | -201.79% |
2019年6月 | 218 | +12.76% |
2018年6月 | 193 | +22.76% |
2017年7月 | 157 | +37.73% |
2016年7月 | 114 |
パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。
パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。
(単位:百万ドル) | 経常利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 544 | +225.55% |
2022年7月 | 167 | +205.48% |
2021年7月 | 54 | -124.62% |
2020年6月 | -223 | -201.79% |
2019年6月 | 218 | +12.76% |
2018年6月 | 193 | +22.76% |
2017年7月 | 157 | +37.73% |
2016年7月 | 114 |