Performance Food Group Company【PFGC】 業績・財務データ NYSE

パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。

Performance Food Group Company【PFGC】 業績・財務データ NYSE

パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。

Performance Food Group Companyの営業利益推移

(単位:百万ドル) 営業利益 前年比
2023年7月 765 +133.9%
2022年7月 327 +63.13%
2021年7月 200 -302.73%
2020年6月 -99 -134.95%
2019年6月 283 +11.76%
2018年6月 253 +20.14%
2017年7月 211 +4.35%
2016年7月 202 +26.3%
2015年6月 160 +38.52%
2014年6月 115 +2.62%
2013年6月 112
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動