Performance Food Group Company【PFGC】 業績・財務データ NYSE

パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。

Performance Food Group Company【PFGC】 業績・財務データ NYSE

パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。

Performance Food Group Companyの自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年7月 29.97% +12.42%
2022年7月 26.66% -0.67%
2021年7月 26.84% +3.03%
2020年6月 26.05% -6.63%
2019年6月 27.9% -1.69%
2018年6月 28.38% +16.65%
2017年7月 24.33% +4.74%
2016年7月 23.23% +59.77%
2015年6月 14.54% +8.51%
2014年6月 13.4% -2.55%
2013年6月 13.75%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動