ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニーの経常利益推移

(単位:百万ドル) 経常利益 前年比
2023年12月 1,040 -13.12%
2022年12月 1,197 -39.11%
2022年1月 1,966 +22.8%
2021年1月 1,601 +22.68%
2019年12月 1,305 -1.81%
2018年12月 1,329 -20.61%
2017年12月 1,674 +80.58%
2016年12月 927 +19.92%
2016年1月 773 -6.3%
2015年1月 825 -68.34%
2013年12月 2,606 +96.68%
2012年12月 1,325 -23.5%
2011年12月 1,732 -0.57%
2011年1月 1,742 +3.44%
2010年1月 1,684
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動