ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニーの自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年12月 21.57% -8.79%
2022年12月 23.65% +1.98%
2022年1月 23.19% +14.8%
2021年1月 20.2% +7.05%
2019年12月 18.87% +6.19%
2018年12月 17.77% +30.37%
2017年12月 13.63% +6.9%
2016年12月 12.75% -8.99%
2016年1月 14.01% -25.52%
2015年1月 18.81% -19.31%
2013年12月 23.31% +42.74%
2012年12月 16.33% +10.26%
2011年12月 14.81% -18.72%
2011年1月 18.22% -10.2%
2010年1月 20.29%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動