ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニーの営業利益推移

(単位:百万ドル) 営業利益 前年比
2023年12月 1,505 -7.95%
2022年12月 1,635 -6.68%
2022年1月 1,752 -0.51%
2021年1月 1,761 +25.7%
2019年12月 1,401 -17.88%
2018年12月 1,706 -12.33%
2017年12月 1,946 +39.5%
2016年12月 1,395 +27.86%
2016年1月 1,091 +6.54%
2015年1月 1,024 -63.91%
2013年12月 2,837 +81.63%
2012年12月 1,562 -20.95%
2011年12月 1,976 -0.7%
2011年1月 1,990 -0.55%
2010年1月 2,001
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動