Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Incの利益剰余金推移

(単位:百万円) 利益剰余金 前年比
2023年2月 12,343 -14.9%
2022年2月 14,505 -4.05%
2021年2月 15,117 +10.39%
2020年2月 13,695 -4.07%
2019年2月 14,276 +54.7%
2018年2月 9,228 +26.24%
2017年2月 7,310 +20.02%
2016年2月 6,090 +15.41%
2015年2月 5,277 +18.91%
2014年2月 4,438 +77.88%
2013年2月 2,495 +18.4%
2012年2月 2,107 +26.77%
2011年2月 1,662
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動