Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Incの営業利益推移

(単位:百万円) 営業利益 前年比
2023年2月 2,842 +21.92%
2022年2月 2,331 -16.46%
2021年2月 2,791 +29.55%
2020年2月 2,154 -10.68%
2019年2月 2,412 +5.59%
2018年2月 2,284 -4.79%
2017年2月 2,399 +35.94%
2016年2月 1,765 +17.66%
2015年2月 1,500 -38.46%
2014年2月 2,437 +366.19%
2013年2月 522 +7.48%
2012年2月 486 -3.18%
2011年2月 502
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動