Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Incの純利益推移

(単位:百万円) 純利益 前年比
2023年2月 -71 +75.74%
2022年2月 -41 -102.02%
2021年2月 1,998 -17032.2%
2020年2月 -12 -100.34%
2019年2月 3,435 +48.17%
2018年2月 2,318 +51.06%
2017年2月 1,535 +45.52%
2016年2月 1,054 +25.69%
2015年2月 839 -56.81%
2014年2月 1,943 +401.06%
2013年2月 387 -12.85%
2012年2月 445 -20.46%
2011年2月 559
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動