シンカの経常利益推移
(単位:百万円) | 経常利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 98 | -165.01% |
2022年12月 | -151 | +64.68% |
2021年12月 | -92 | -62.07% |
2020年12月 | -242 | -31.07% |
2019年12月 | -351 | +113.79% |
2018年12月 | -164 |
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
(単位:百万円) | 経常利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 98 | -165.01% |
2022年12月 | -151 | +64.68% |
2021年12月 | -92 | -62.07% |
2020年12月 | -242 | -31.07% |
2019年12月 | -351 | +113.79% |
2018年12月 | -164 |