2014年1月
|
東京都文京区にて株式会社シンカ設立 |
2014年8月
|
クラウドサービス「おもてなし電話」の正式リリース |
2015年5月
|
本社を東京都千代田区に移転 |
2015年12月
|
東日本電信電話株式会社と代理店業務委託契約を締結 |
2016年7月
|
「おもてなし電話」通話録音機能の提供開始 |
2017年7月
|
「おもてなし電話」SMS送信機能の提供開始 |
2017年9月
|
本社を東京都新宿区に移転 |
2019年3月
|
株式会社NTTドコモ(現エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)と取次契約を締結 |
2019年4月
|
西日本電信電話株式会社と代理店業務委託契約を締結 |
2019年9月
|
「おもてなし電話」電話音声テキスト化機能の提供開始 |
2019年11月
|
「おもてなし電話」をコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」へ名称変更 |
2020年2月
|
「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得(特許番号:第6667683号) |
2020年8月
|
「カイクラ」FaceTalk(ビデオ通話機能)の提供開始 |
2021年3月
|
「カイクラ」通話録音テキスト要約機能の提供開始 |
2021年5月
|
本社を東京都千代田区に移転 |
2022年7月
|
大阪府吹田市に大阪支店を開設 |
2022年9月
|
「カイクラ」携帯通録サービスの正式提供開始 |
2022年12月
|
福岡県福岡市博多区に九州開発センターを開設 |
2023年5月
|
京都府京都市下京区に京都開発センターを開設 |
2023年6月
|
「カイクラ」メール連携機能の提供開始 |
2024年3月
|
東京証券取引所グロース市場に株式を上場 |