シンカの従業員数推移
(単位:百万円) | 従業員数 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 55人 | +3.77% |
2022年12月 | 53人 | +39.47% |
2021年12月 | 38人 | -15.56% |
2020年12月 | 45人 | 0.0% |
2019年12月 | 45人 | +95.65% |
2018年12月 | 23人 |
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
(単位:百万円) | 従業員数 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 55人 | +3.77% |
2022年12月 | 53人 | +39.47% |
2021年12月 | 38人 | -15.56% |
2020年12月 | 45人 | 0.0% |
2019年12月 | 45人 | +95.65% |
2018年12月 | 23人 |