WD-40 Company【WDFC】 業績・財務データ NASDAQ

WD-40当社は、ワークショップ、工場や家庭での問題を解決する製品を開発・販売に従事するグローバル企業です。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社の米州セグメントは、米国、カナダ、ラテンアメリカを含んでいます。 EMEAセグメントは、ヨーロッパ、中東、アフリカ、インドの国々が含まれています。アジア太平洋セグメントは、オーストラリア、中国、アジア地域の他の国々が含まれています。当社は、メンテナンス製品と在宅ケアおよびクリーニング製品を含む2つの製品群を有しています。 、2016年8月31日、当社は販売、主にマス小売店やホームセンター店舗、倉庫クラブ店、食料品店、金物店、自動車部品店、スポーツ量販店を通じて世界中以上176の国と地域で製品を販売し独立したバイクのディーラー、オンライン小売業者や産業流通業者やサプライヤー。

WD-40 Company【WDFC】 業績・財務データ NASDAQ

WD-40当社は、ワークショップ、工場や家庭での問題を解決する製品を開発・販売に従事するグローバル企業です。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社の米州セグメントは、米国、カナダ、ラテンアメリカを含んでいます。 EMEAセグメントは、ヨーロッパ、中東、アフリカ、インドの国々が含まれています。アジア太平洋セグメントは、オーストラリア、中国、アジア地域の他の国々が含まれています。当社は、メンテナンス製品と在宅ケアおよびクリーニング製品を含む2つの製品群を有しています。 、2016年8月31日、当社は販売、主にマス小売店やホームセンター店舗、倉庫クラブ店、食料品店、金物店、自動車部品店、スポーツ量販店を通じて世界中以上176の国と地域で製品を販売し独立したバイクのディーラー、オンライン小売業者や産業流通業者やサプライヤー。

WD-40 Companyの営業利益推移

(単位:百万円) 営業利益 前年比
2023年8月 89 +2.74%
2022年8月 87 -1.7%
2021年8月 88 +15.05%
2020年8月 77 -6.27%
2019年8月 82 +4.81%
2018年8月 78 +3.55%
2017年8月 75 +6.39%
2016年8月 71 +9.11%
2015年8月 65 +2.59%
2014年8月 63 +12.54%
2013年8月 56 +9.49%
2012年8月 51
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