WD-40 Company【WDFC】 業績・財務データ NASDAQ

WD-40当社は、ワークショップ、工場や家庭での問題を解決する製品を開発・販売に従事するグローバル企業です。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社の米州セグメントは、米国、カナダ、ラテンアメリカを含んでいます。 EMEAセグメントは、ヨーロッパ、中東、アフリカ、インドの国々が含まれています。アジア太平洋セグメントは、オーストラリア、中国、アジア地域の他の国々が含まれています。当社は、メンテナンス製品と在宅ケアおよびクリーニング製品を含む2つの製品群を有しています。 、2016年8月31日、当社は販売、主にマス小売店やホームセンター店舗、倉庫クラブ店、食料品店、金物店、自動車部品店、スポーツ量販店を通じて世界中以上176の国と地域で製品を販売し独立したバイクのディーラー、オンライン小売業者や産業流通業者やサプライヤー。

WD-40 Company【WDFC】 業績・財務データ NASDAQ

WD-40当社は、ワークショップ、工場や家庭での問題を解決する製品を開発・販売に従事するグローバル企業です。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社の米州セグメントは、米国、カナダ、ラテンアメリカを含んでいます。 EMEAセグメントは、ヨーロッパ、中東、アフリカ、インドの国々が含まれています。アジア太平洋セグメントは、オーストラリア、中国、アジア地域の他の国々が含まれています。当社は、メンテナンス製品と在宅ケアおよびクリーニング製品を含む2つの製品群を有しています。 、2016年8月31日、当社は販売、主にマス小売店やホームセンター店舗、倉庫クラブ店、食料品店、金物店、自動車部品店、スポーツ量販店を通じて世界中以上176の国と地域で製品を販売し独立したバイクのディーラー、オンライン小売業者や産業流通業者やサプライヤー。

WD-40 Companyの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年8月 47.99% +10.5%
2022年8月 43.43% -6.76%
2021年8月 46.58% +5.36%
2020年8月 44.21% -8.03%
2019年8月 48.07% -1.98%
2018年8月 49.04% +30.08%
2017年8月 37.7% -8.78%
2016年8月 41.33% -11.18%
2015年8月 46.53% -4.51%
2014年8月 48.73% -12.29%
2013年8月 55.56% -9.86%
2012年8月 61.64%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動