G. Willi-Food International, Ltd.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万新シェケル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 4.59% | -23.24% |
2014年12月 | 5.98% | +438.74% |
2013年12月 | 1.11% | -144.58% |
2012年12月 | -2.49% |
G.ヴィリ・食品インターナショナル株式会社は、持株会社です。当社は、開発、輸入、輸出、マーケティング、世界中の600以上の食品の範囲の分布では、直接および子会社を通じて従事しています。インポートセグメントの製品ラインの主要製品は、缶詰の野菜や漬物、魚の缶詰、缶詰の果物、食用油、乳製品および乳製品代替製品、ドライフルーツ、ナッツや豆、およびその他の製品が含まれます。当社のブランドは、とりわけ、ヴィリ、食品、ゴールド、フロスト、ゴールド食品、Tifeeret、ドナRozza、Completa、Raskasとデルモンテが挙げられます。当社の製品は、市販されており、イスラエルを通じて、イスラエルの外に約1500の顧客に販売されています。当社の顧客は、一般的に、このようなケータリングホール、ホテル、病院、食品生産などの組織化市場の小売スーパーマーケットチェーン、および民間のスーパーマーケットチェーン、ミニ市場、卸売業者、食品メーカー、機関投資家、消費者、を含む2つのグループの1に入ります。
G.ヴィリ・食品インターナショナル株式会社は、持株会社です。当社は、開発、輸入、輸出、マーケティング、世界中の600以上の食品の範囲の分布では、直接および子会社を通じて従事しています。インポートセグメントの製品ラインの主要製品は、缶詰の野菜や漬物、魚の缶詰、缶詰の果物、食用油、乳製品および乳製品代替製品、ドライフルーツ、ナッツや豆、およびその他の製品が含まれます。当社のブランドは、とりわけ、ヴィリ、食品、ゴールド、フロスト、ゴールド食品、Tifeeret、ドナRozza、Completa、Raskasとデルモンテが挙げられます。当社の製品は、市販されており、イスラエルを通じて、イスラエルの外に約1500の顧客に販売されています。当社の顧客は、一般的に、このようなケータリングホール、ホテル、病院、食品生産などの組織化市場の小売スーパーマーケットチェーン、および民間のスーパーマーケットチェーン、ミニ市場、卸売業者、食品メーカー、機関投資家、消費者、を含む2つのグループの1に入ります。
(単位:百万新シェケル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 4.59% | -23.24% |
2014年12月 | 5.98% | +438.74% |
2013年12月 | 1.11% | -144.58% |
2012年12月 | -2.49% |